☆天とポチ☆

今日の診察室

ポチは10歳、天は1歳、ポチはそろそろ高齢犬の仲間入りが近いけど、天はヤンチャ盛りです。体重はあまり変わらないけど、体高は天の方が頭一つ上です。遊びたくてたまらない天は、ゆっくりしているポチの頭にガブリ、首にガブリ、ポチはうっとおしいからギャンギャン言ってるけど、天はおかまいなしです。あまりにしつこいと、ポチから叱られて、反撃にあって逃げてますが、また、ほとぼりが冷めると、ガブリ、ガブリ・・、

でも散歩に行くのはポチが一緒の方が楽しそうだし、寝るときも、近くで寝てるし、その時はポチが天を舐めてやったりしてるから、仲良しなんでしょうね。

明日は、台風の接近のため、休診です。台風次第では午後の診療はできるかもしれません。被害が少ないと良いですね。